お客様の声

K・K様

担当:奥田 幹樹

昔に購入した山の奥の土地の売却をお願いしました。
当時は別荘地として購入しましたが、実際にそちらに行くことはなくそのまま30年近く経ったと思います。現地に行ったのも数えるくらいで、現状どうなっているのかもわからない。
ゆくゆく相続をする子供たちも利用することはないといわれ、売却をすることにしましたが、家族からすると売れるの?と不安ばかりでした。
売り出し価格や販売方法をたくさん相談に乗っていただきました。
なかなか行っていなかった現地にも足を運んでくださいました。
そしてこの土地を必要として下さる方を見つけてくださいました。しかも私たちの思いと、買主様の思いを両方叶える形で契約することができました!
ご提案、サポートたくさんしていただきありがとうございました。

担当者より

コメントいただきありがとうございます。
もう必要ないかなと思う物件であっても、必要として下さる方もいらっしゃいます!
今ではキャンプブームで若い方が、そういった土地を探しておられる方も多いんです!!
K様の思いに寄り添うことができてこちらも大変光栄です。
お取引ありがとうございました。

奥田 幹樹

他のお客様の声

お客様の声一覧