パン🍞の新規開拓 | 宇治 城陽周辺の不動産をお探しなら株式会社O-HOMEにお任せ下さい。

営業時間9:00~19:00定休日毎週水曜日・隔週火曜日(その他休業日はお知らせ参照)

パン🍞の新規開拓

パン屋さん巡りが好きなのですが、京都のパン屋さんばかりでなく大阪のパン屋も行ってみようとまん防に気を付けつつ2軒行ってきました。

1軒目は食パンしか売っていない「present(プレザン)」へ行きました。13時ごろ到着したのですが、

4枚切が二つしか残っていなく、店員さんも「もう今日はこれしかないんです💦」と言われ、他にお客さんも残っていなかったので、買い占めました。卵を使っていないということでしたが、ふわふわもちもちで甘みもしっかりあり4枚切りと厚みがあったのですが、ペロリといけてしまいます。今度は午前中に行ってもうすこしたくさん買いたいと思いました😋

 

2軒目は「Route271」梅田に本店があるそうですが、こちらの方が(ちなみに2軒とも高槻駅の近くです)空いてるということで行ってみました。一つ3百円をこえるので少々お高いですが、レーズンちぎりパンというものを買ったのですが、新触感のふわふわさで味も新しい感じでとっても美味でした✨

注:例のごとく調子に乗ってたくさん買ったのですが、撮る前に食べてしまい、パンの画像はありません(´;ω;`)

投稿日:2021/04/18   投稿者:中川 景子