日記 2019年11月 | 宇治 城陽周辺の不動産をお探しなら株式会社O-HOMEにお任せ下さい。

株式会社O-HOME

0774-28-5788

営業時間9:00~19:00定休日毎週水曜日(その他休業日はお知らせ参照)

日記

弊社のオフィス家具が一部新しく変わりました。

今回リニューアルした家具は一枚板の木を使用したものがメインになっております。

打合せテーブルのまわりに置かれている椅子は革を使用しており、座り心地も以前のより良くなっています。

先日のクロスや棚のリニューアルに加えてより暖かみのあるオフィスになりました!^^

 

投稿日:2019/11/29   投稿者:中川 景子

滋賀県琵琶湖の近くにある公園へ、家族で晩秋キャンプをしに行きました。

宇治市からは1時間半ほどで着くので、犬連れでも気軽に行くことができます。

夕方から気温が下がりますが、焚火でポカポカでした。

天候にも恵まれ、自然の中でゆっくりと過ごすことができたので、また冬キャンもやってみたいですね。

 

投稿日:2019/11/10   投稿者:會田 弓

先日福知山にある鬼嶽稲荷神社に雲海を見に行ってきました。

夜明けの雲海を見たかったので、午前3時半に出発したのですが、亀岡に入ってから濃霧に覆われ前方2m先がやっと見えるくらいで、まだ周りも暗く神社に着くまでほぼ続き冷や冷やしました。

到着した頃には空が焼け始め、すばらしい雲海が広がっていました。

辺境の場所に位置しているのですが、早朝にもかかわらず多くの人で撮影スポットが埋め尽くされていました。

何とか場所を確保して、日が昇る雲海を見ることができ満足でした♪

投稿日:2019/11/09   投稿者:中川 景子

先日、弊社が秋季休暇をいただいたので、従業員の女子3人で南丹市のるり渓温泉へ「京都和牛と松茸 すきやき焼き 松茸食べ放題プラン」を食べに行きました。

社長の奥さんからとても良かったと聞き、早速予約をして当日臨みました。

秋の実りの松茸をたっぷりいただき大満足でした。

 

るり渓温泉には温泉や宿泊施設の他に、「グランピング」というホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で快適に過ごすことができるキャンプ施設があるので、来年は温泉とグランピングを是非したいねと話しています。

 

 

 

投稿日:2019/11/05   投稿者:會田 弓