スタッフブログ

BLOG

9月後半の連休は、どこも凄い人で賑わったそうですね。

ステイホームが長かった私も、久しぶりに友人とアルプス登山をしてきました。

日本百名山のひとつである北アルプスの「立山」です。

紅葉には少しだけ早かったのですが、初秋の山を楽しみました。

翌日は4時半から登りはじめて山頂でご来光を見ることができました。

 
雷鳥にもいっぱい出会えて癒されました!

二日間だけでしたが、リフレッシュできてとても良かったです。

これからも自己管理をきっちりと心がけながら、少しずつ元の生活に戻れたらと思います。

 

 

 

 

投稿日:2020/09/26   投稿者:-

先週、私會田の誕生日だったのですが、社長の奥様が、毎回素敵な花束をくださいます。

最近、暑い日が続いていることもあって、家に花を飾っていなかったので、とても嬉しいです。

 


 

 

しかもこのボリュームです♪

(普段は数輪程度なのて・・・)


 
今日はいただいて5日目ですが、まだ綺麗に咲いています!
生花があるだけで、リビングが華やいで嬉しいです( *´艸`)
 
微力ながら、これからもO-HOMEで頑張りたいな、と思います。

投稿日:2020/09/15   投稿者:-

6/20に宇治市折居台にオープンしたかき氷専門店「嘘と僕」

完全予約制で、同じ時間帯は2組のみ。

十分なスペースを開けて座るので安心です。


おすすめは「季節の果実パフェ氷」。

たっぷりのフルーツがたくさん盛られていて、ボリューム満点、ビジュアルも素敵です。

器も数種類から選ぶことができます。



甘さ控えめのヨーグルトソースがかかったアイスやフルーツゼリーもとても美味しかったです。


他には、この日、パイン、ピオーネ、シャインマスカット、いちじくがありました。



予約をとるのが大変なようですが、公式Instagramから

随時情報がアップされているので、是非チェックしてみてくださいね。


<住所>

所在地/宇治市折居台3-2-183

※最新情報は念のため公式をご覧ください。




投稿日:2020/09/05   投稿者:-