T様邸 リノベーション事例

RINOVATION
DSC01966

京都府宇治市中古戸建て

閑静な住宅街に佇むT様邸。全面リフォームでまるで新築のよう。

 

 お好みのスタイルにガラリと変えたT様邸。

特にLDKは息をのむほどに美しく、こだわりが詰まった仕上がりとなっています。

LDK
BEFORE
リビング
AFTER
DSC01955
COMMENT
フローリングをダークカラーに張り替えて、アクセントクロスとダイニングの灯りがポイントのLDKです。 対面式キッチンは、ダイニング側の吊り戸棚を取り、さらにオープンなキッチンになりました。 また、キッチンの柱はストーンタイルを全面に施し、繊細さを醸し出したアンティークな造りとなっています。
お風呂
BEFORE
浴室
AFTER
DSC01946
COMMENT
細かいモザイク柄が印象的なアクセントクロスが映えるシステムバス。 窓からやわらかい陽射しが入り、ゆっくりと落ち着いて入浴ができるスペースになりました。
トイレ
BEFORE
1Fトイレ2
AFTER
DSC01953
COMMENT
タンクレスで自動洗浄機能が付いているPanasonicの「アラウーノ」。 すっきりとシンプルに、空間も広く感じます。 トイレ空間だからこそ、こだわりの柄物のクロスもお勧めです。 シックな花柄クロスを対面にあしらい、ダークカラーの石目調クッションフロアが全体を引き締めています。
階段
BEFORE
DSC01838
AFTER
DSC02019
COMMENT
2階への階段も、ダークなフロアに変更しました。 同じ造りでも、フロアカラーが違うだけで、印象も違ってきます。
外装、門塀
BEFORE
ポスト
AFTER
DSC02033
COMMENT
外壁塗り替え、玄関ドアの変更、門塀を塗り替えました。 アプローチタイルも綺麗に洗浄しました。