4棟 4件
-
販売中の部屋
-
- エレベーター
- オートロック
4,090万円で、住み心地も良くおすすめの物件です。ウォークインクローゼット付きの物件です。システムキッチンは使いやすく汚れにくいのでご好評です。きれいな中古マンションで住み心地にも充実しています。京都市左京区エリア内にある宝ケ池周辺で不動産をお求めなら、地域に詳しい当社にお任せ下さい。新生活を快適にスタートできるよう、しっかりとサポートいたします。
販売中の部屋
-
- エレベーター
- オートロック
「グラン・コート洛北」のここがイチオシ。早めのお引越しがご希望であれば、即引渡しが可能な中古マンションがございます。オートロック付きの中古マンションなので空き巣などに狙われにくく安心です。バルコニーの広さは17.22平米です。新居をお求めなら、地域に詳しい当社にご依頼下さい。お客様のこだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話から当社までお申し付けください。
販売中の部屋
-
- エレベーター
- 公共下水
駅まで徒歩11分と少し離れている物件です。シューズボックス付きの物件なので、玄関をすっきりと保つことができます。引っ越したらすぐに使えるエアコン付きです。共有部分も清潔感があり、綺麗な中古マンションです。当社がお客様の不動産購入をしっかりとサポート致します。経験豊富な当社スタッフがご案内するので安心してお任せください。ご連絡はメール又はお電話にて、お待ちしております。
販売中の部屋
「京都北白川アーバンコンフォート」のここがイチオシ。シューズボックスは、玄関の整理整頓には欠かせません。南東向きのお部屋は朝陽が気持ちよく差し込むため、朝型の生活スタイルの方におすすめです。ウォークインクローゼットは収納スペースが広いので、服を沢山持っている方におすすめです。当社がお客様の不動産購入をしっかりとサポート致します。経験豊富な当社スタッフがご案内するので安心してお任せください。ご連絡はメール又はお電話にて、お待ちしております。