4棟 4件
-
販売中の部屋
-
- エレベーター
宇治駅周辺への引っ越しをお考えなら「朝日プラザ宇治」。バルコニーが9.35㎡の大きさの物件です。販売価格が3000万円以内に抑えられています。システムキッチン付きの物件で作業効率がとても良くなります。不動産に関することでお悩みを抱えているのであれば、地域に詳しい当社スタッフが住まい探しをサポート致します。こだわりやご要望などがあれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
販売中の部屋
-
- 公共下水
京都中央信用金庫宇治支店まで441mです。駅まで徒歩7分の場所にある物件です。周辺環境も充実している中古の戸建て物件です。建物面積は87.07平米となっており広さも十分ではないでしょうか。宇治市の奈良線宇治近くで一戸建てをお探しなら、当社にご連絡ください。お客様からのお問い合わせをスタッフ一同お待ちしております。
販売中の物件
-
- 公共下水
家から467mのところにJA京都やましろ宇治田原町支店があります。土地面積は317.78㎡(公簿)で一押しです。平坦地なので、傾斜地よりも工事費をダウンさせやすいですよ。土地の購入をご検討の方にお勧めの売地となっています。専門知識も必要とする不動産探しは不安や疑問も多いかと思います。不動産に関する事は、地域に密着し信頼の厚い当社にぜひお任せください。ご連絡をお待ちしております。
販売中の区画
宇治市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「ユニライフ宇治Ⅲ」はいかがでしょうか。平坦地はあなたの生活をきっと豊かにしてくれるでしょう。三面鏡付洗面化粧台付き、化粧がしやすく見やすいので女性の方はいかがでしょうか。すぐに入居できるので、お待ちいただくことはありません。宇治周辺なら、通勤や通学においてあまり不便さを感じないでしょう。さらにご希望の条件があれば、当社にお聞かせ下さい。