奥田 幹樹の紹介ページ
オクダ モトキ
奥田 幹樹
営業
お客様のための最善の選択肢を提供することにこだわっています。
地域に密着した視点と、豊富な経験を、安心してご相談いただけるよう心掛けています。
また、どんな小さな疑問や不安も、丁寧にサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。
皆様の暮らしをより豊かにするお手伝いをさせていただけることを、心より楽しみにしています。
- 性別
- 男性
- 血液型
- B型
- 部署名
- 営業
- 不動産キャリア
- 10年
- 得意物件
- 【売買物件】中古マンション,新築戸建て,中古戸建て,土地,収益物件,店舗,リフォーム・リノベーション,ファミリー向け
- 出身地
- 京都府
- 趣味
- 絶賛ポーカーにハマり中!
- 特技
- 人間観察力
- 長所
- やると決めればすぐに行動に移せること。
- 短所
- 長所が短所です。
- 外国語
- 外国語以外は話せます。
- 尊敬する人
- 尊敬すれば超えられないので尊敬することをやめました。
- 家族構成
- 4人家族
- 将来の夢
- 大手企業に負けない会社を作ること!
- 生年月日
- 1994年03月07日
- 座右の銘
- 夢なき者に理想なし、
理想なき者に計画なし、
計画なき者に実行なし、
実行なき者に成功なし。
故に、夢なき者に成功なし。
家を探す際に、『この場所でどんな未来が待っているのだろう』という期待と、『ちゃんと安心して進められるかな』という不安があるのではないでしょうか?
人生で最大のお買い物とよく言われていますが、当然大きいお買い物なので不安も大きくなってしまいます。
なので私はまず、目指すのは安心して任せられるパートナーでありたいと考えております。
新しい生活のスタートを、全力でサポートさせていただきます。
家探しは、ただの物件選びではなく、「未来への一歩。」そんな瞬間に立ち会えることをいつも光栄に思っています。
気になることや不安なサポートがあれば、どうぞご遠慮なくお聞かせください。
奥田 幹樹の担当物件
担当したお客様
-
- K・Y様
- 城陽市寺田で両親が長年住んでいた戸建を相続しましたが、私自身は県外に住んでおり、空き家状態が続いていました。築31年ということもあり、「古い家だから売れないのでは」と不安でしたが、担当さんが周辺相場や需要を丁寧に説明してくださり、安心して売却をお願いできました。
庭の手入れや室内写真の撮影までサポートしていただき、販売開始から約2ヶ月で無事成約。近隣環境も気に入ってくださったご家族に購入いただけたので、本当に良かったと思っています。
-
- M・W様
- 京都市で築25年の戸建を売却するにあたり、最初は複数の不動産会社に査定を依頼しました。その中でも、こちらの会社は査定額の根拠や販売戦略を一番具体的に説明してくださり、「ここなら信頼できる」と感じてお願いしました。
販売中も定期的に状況報告があり、価格変更のタイミングなども納得しながら進めることができました。最終的には希望に近い価格で成約し、大変満足しています。
-
- T・N様
- 親が所有していたマンションを相続し、売却することになりました。遠方に住んでいたため頻繁に現地へ行けず不安でしたが、鍵の管理から室内確認、販売活動まで一括して対応していただき、とても助かりました。報告も丁寧で安心できました。
-
- S・Y様
- 急な転勤が決まり、マンションの売却を急ぐ必要がありました。短期間での売却は難しいと思っていましたが、迅速に販売活動を開始していただき、約1ヶ月で成約に至りました。スピード感と的確な判断に驚きました。



